旬撮山形

SHUNSATSU YAMAGATA
山形の自然を写真で切り撮るフォトブログ

カテゴリ:

DSC05066
今年の徳内まつり、仕事の都合で最終日の日曜のみ出撃!
やはり、暗い中の写真の方が好みだけど仕事だからしょーがない。
今年はこの方、とっても笑顔が素敵な女性でした(^-^
フォトコンテストの結果は「入賞」。
ありがとうございました。
 
応援クリックお願いします^^

DSC05014
今年唯一行った花火大会。
大石田花火大会でーーーす♪
今年は急に夏が終わったようで、見物しながら寒い思いしてたような気が・・・(苦笑)
こちらは「佳作」の賞を頂きました。
ありがとうございます。
 
応援クリックお願いします^^

DSC01594
画像をクリックすると大きな写真でご覧いただけます。

沼地で黄色いトンボを見つけました。
あまり見たときないので・・・
貴重なトンボを見つけたと思いました。
ネットで調べました。
名前が・・・
キイトトンボ
普通に見られるとのこと(ガクw)
イトトンボに「キ」がプラスされてますが、絶対に黄(色)のキだと思いました!
自由研究の宿題、終わりですw

高校野球 山形県代表 日大山形ベスト4入り!!!
準決勝は21日とのことです。
ブログ共々、応援ヨロシクお願いします^^

DSC01556
画像をクリックすると大きな写真でご覧いただけます。

月曜の12日くらいからかな。
猛暑の暑苦しさから開放され、朝晩、少しマシな気候になってきた雰囲気が・・・
湿度が下がったのかなー?!
いつもは、この頃から秋の気配を感じるのでありますが。
今年はどーなることやら???

哀愁ただよう・・・クリックお願いします^^w

DSC01511
画像をクリックすると大きな写真でご覧いただけます。

仏様はハスの花に座ってます。
お盆ですね。
家は明日がお墓参りなんですが、都合が色々ありまして今朝に済ましてきました。
皆様、良いお盆を・・・

↑このページのトップヘ