旬撮山形

SHUNSATSU YAMAGATA
山形の自然を写真で切り撮るフォトブログ

カテゴリ: 東根市

PICT2791
これが今年の最終受賞作品。
果樹大国ひがしねフォトコンテスト2014
募集内容に沿った写真思い出し探しに探しました。
9年前に撮影したやつ。
(現在もこの風景は見られますので大丈夫かと・・・w)
「特別賞」を頂きました。
ありがとうございます。
 
応援クリックお願いします^^

DSC01147
画像をクリックすると大きな写真でご覧いただけます。

この辺も既に散ってるだろうなー
ほんと散るのは早い。

東根市 東根小学校付近
4月下旬撮影

DSC01167
画像をクリックすると大きな写真でご覧いただけます。

山形の桜も2~3日前は満開かと思ってたら、既に散り始めてるって・・・
これからGW後半は最上地方まで北上していけば満開の桜を見れます。
後半は新庄・尾花沢あたりがグーかもね。

DSC01158
画像をクリックすると大きな写真でご覧いただけます。

29日はようやく晴天に恵まれ青空のもと写真が撮れました。
東根市 白水川堤防沿い。

今年の桜、少しだけUPしてみます。

↑このページのトップヘ