旬撮山形

SHUNSATSU YAMAGATA
山形の自然を写真で切り撮るフォトブログ

カテゴリ: フォトコン

DSC02398

DSC03056
画像をクリックすると大きな写真でご覧いただけます。

すっかり忘れてた徳内まつりですが、写真コンテスト「入賞」のお知らせが届きました。
この2点のうち、いづれかなんです。
たぶん、下の男の子かな?
今年は特に無理だろうと諦めてたからラッキー♪です。
また、わざわざ足を運んで一般投票してくださった方々には感謝します。
ありがとうございました。
来年はもっと真面目に撮影したいと思ってますので宜しくお願いします。

DSC00377
画像をクリックすると大きな写真でご覧いただけます。

2011年の結果報告、入選です。
既に1ヵ月以上前の話になってしまいました。
割と自信あったけど一番下の賞なので残念な感じがしてます。
けど連続入賞は数年間継続中(グランプリ含)なので来年も頑張るつもり。

CA3I0051

仕事が忙しく、更新が止まってました。
紅葉も終盤、少し撮影したい気分でいます。
人気ブログランキングへ
久々の応援お願いします。

CA3I0006「むらやま徳内まつり写真コンテスト」
村山市商工会 青年部・女性部 主催

旬撮出展作品
『65番 美しく華やかに』


投票をお待ちしてます!

9月7~12日(月)までの間、村山駅2階 展示ギャラリーにて一般見学者による投票が行われてます。
(10:00~18:00迄、最終日の12日のみ14:00終了)
投票者の中から10名に記念品が当たります。
ヨロシクお願いします!
人気ブログランキングへ

↑このページのトップヘ