旬撮山形

SHUNSATSU YAMAGATA
山形の自然を写真で切り撮るフォトブログ

カテゴリ: 鶴岡市

KIMG0093
毎年、下手の横月、追い求めてる「アオリイカ」
今年はボウズ無しなので何とか面目保てたかなーっとw
スーパーのお刺身と違って、凄く甘く美味しいです!!!
これは出店で買えない味!!!

KIMG0146
画像をクリックすると大きな写真でご覧いただけます。

10月4日(金)
県内一斉に夕焼けが見れたようです。
私は庄内にいましたからスマホでパチリ♪
なかなか見れない綺麗な夕焼けでした。

KIMG0086

9月19日、この日は夕方から庄内でアオリイカの釣りしてました。
なかなか綺麗な月だな~的な感覚でスマホにて撮影。
中秋の名月なんでしたね(翌日知りました・・・ポリポリ)

DSC03937
画像をクリックすると大きな写真でご覧いただけます。

これは9月20日 撮影。
アオリイカ釣りの帰りに撮影したもの。
遠くに見える山の中に「月山」があります。
内陸から見るのと全然違うんですよ~^^

DSC03922
画像をクリックすると大きな写真でご覧いただけます。

9月の初め、知人は10杯程釣り上げお裾分け頂きましたが、その後は何とも冴えないとの情報が・・・
今年の釣果は1杯で終わるの嫌だから調子上げてきてほしいな~

応援お願いします♪

↑このページのトップヘ