旬撮山形

SHUNSATSU YAMAGATA
山形の自然を写真で切り撮るフォトブログ

カテゴリ: 天童市

DSC03982
画像をクリックすると大きな写真でご覧いただけます。

天童市 運動公園
久々の青空だった。
今年最後の色彩ショーの始まりです。

DSC01247
画像をクリックすると大きな写真でご覧いただけます。

更新が遅れてましたー
これは、5月18日の撮影分です。
山寺が50年に一度のご開帳とのことで、日本全国からの観光客で行列が出来てました。

DSC01085
画像をクリックすると大きな写真でご覧いただけます。

天童市 倉津川沿いのしだれ桜
夜間のライトアップがとても綺麗。
飲み屋街が近いから、飲み会前後のお花見が良いですねー

DSC01015
画像をクリックすると大きな写真でご覧いただけます。

関東よりが大分遅れをとったけど、ようやく近所の桜のつぼみも膨らんできました!
天童市 市役所内の桜の木。
南側にあるのですが、日当たり良いから天童でも早目に咲くとか?っていう話も。

DSC03782
画像をクリックすると大きな写真でご覧いただけます。

天童市 山形県総合運動公園
今年も紅葉が綺麗でした。
国道13号線沿いにあるから気軽に出掛けられます!^^
人気ブログランキングへ
 ↑ 応援のクリック☆お願いします!

↑このページのトップヘ