旬撮山形

SHUNSATSU YAMAGATA
山形の自然を写真で切り撮るフォトブログ

カテゴリ: 機材

DSC01618
画像をクリックすると大きな写真でご覧いただけます。

お盆にスマートフォンを変更しました。
WILLCOM DIGNO DUAL 2 <WX10K>
動画やミュージックファイルのダウンロードが少なくなったためパケット使用量が減ってました。
パケットをあまり使わない層(中高年?w)をターゲットに WILLCOM から良いプランが発売されたので AU から乗り換えたところです。
PHSで話し放題、インターネット パケット通信1Gまで、合計¥5,000以下であれば今どき求めやすい価格なんですよね。
インターネットは自宅では wi-fi なので、パケット使用量が抑えられてます。
以外だったことは、ネット回線をソフトバンク 3G/4Gを利用するのですが、3Gのプラチナバンドが思ったよりつながるってこと。
山形ではAUの電波が強いって言われますけど、ソフトバンク プラチナバンドも後悔のない使用感です。

慣れるのに時間かかってます・・・応援下さい!

DSC07539
この度、山形へ出荷されましたカシオの携帯電話 G'zOne TYPE-X です。
山形という事で嫌な予感はしてましたが・・・
もう、早々にコレですか?!
雪上ですw
でも大丈夫なんです。
防水・耐衝撃性能を持つタフネスバディーだからなんです^^
一つ前のG'zOneは手抜きっぽかったけど、10周年モデルともなると凄く質感良いね!
落としてキズ付いて格好良くなる携帯ってコレしかないでしょ。
1300万画素のカメラにも期待、そのうち写真UPする予定なのでヨロシクです。
人気ブログランキングへ

↑このページのトップヘ